見出し画像

不思議な体験

いつもならスタバでコーヒー飲みながら考え事するんだけど
今日は何故か海に行きたくて

初めて行った 堂崎の鼻
大村湾は内海なので基本的には凪
天気が良い日にバッシャーン!て音が聞こえることはないところ

堂崎の鼻

反対側には元々雲があって
それが大きくなりながら移動してきてたの
ぇ?南国ですか?ていうヤシの木🌴

左の方に
私には雲が小さい龍がシャーって数頭帰って行ってるように見えて

それが集まり始めて大きくなろうとした感じに見えたら
凪な海がいきなりバッシャーン🌊て!
潮が満ちて来たのかな?いきなり激しくなったなーって思ってて。
サギも逃げてくくらい🕊️

ちょうど私の目の前で太陽が一筋の光になり

大きな龍になったのが他の雲と同化し始めたら、荒ぶってた波が静まり
また凪に😳

何だったんだろう…

今日は
海でほっこりInstagramLIVEやって、1人与祝して。
ここ数日で2人の外国人とやり取りあったんだけど、片方は はぁ?な人
片方は あ、私ああいう人好きだわ。て自分が気付いてなかった
人としてこういうところが好き ていう部分に気付けた日🥺

最後に
写真こそ撮れなかったけど
スナメリもゆったりパシャーンって泳いでた🐬

幸せな海Timeでした🫶

そして、夜になると
予約がポコポコ入り、商品取置き連絡が入り
知らない間にハワイにお引越ししてたお客さんからだいぶ久しぶりに連絡があり、ハワイへ召喚されそう🤩
飛行機代出してくれるってよ!!!!!!!!
どこまで本気かわからないけど、実現して欲しいな😍

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚