見出し画像

今週3回目のDamn Right Show、今日も開いてます。

 水曜日、今週3回目のDamn Right Showは、いつものヴィンテージサウンドに加えて最近の録音も多めにお送りするFreestyle Funk Selectionの2時間をお送りする予定です。いわゆるジャンルとしてのファンクやソウルといった括りでは分かりにくいかもしれない、自由度の高い選曲で音楽の興味を広げてもらえたら嬉しいです。
 日々新しい曲も録音されリリースされてもいますし、一時盛り上がった曲なんかもありますが、いいものをいいものとして、最新のレコードと共に混ぜてお送りする水曜日。私は紅茶を飲みながらですが、聴くのはお酒なんかを飲みながら週の真ん中に新たな楽しみをどうぞ。イメージが膨らむか崩れるか。スタートは今宵も22:00から。アドレスは
http://www.mixcloud.com/live/taizotaniguchi 
です。どうぞお楽しみくださいませ。
 ダイレクトにサポートいただけるPaypayでの投げ銭で成り立っております。サポートの方もどうぞよろしくお願いします。Freetyle Funk Selectionの2時間、お気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?