見出し画像

2月第2週スタート!

 新しい一週間のスタート、寒さも厳しい中ではありますがいかがお過ごしでしょうか。今週も変わらず木曜日まで毎日22:00からMixcloud LiveでDamn Right Showお送りいたします。今週の一曲はファンキーなソウルチューン、60年代後半のサウンドで楽しくタンバリンでも振りながら一緒に踊る時間をお楽しみいただきたいということでTHE VARIATIONS "I Wanna Take You Uptown" (Right On) をご用意してみました。相変わらずInstagramの方に写真ですがアップしております。レーベル見ても・・・とは思いますが目と耳でお楽しみいただくということでお楽しみにしていただけたらと思います。DRSでは目下タンバリンの効いたダンサブルなチューンをプッシュしておりまして改めてエントリーするこちらも一曲に加えたいと思います。今週はこの曲を新たなお気に入りにしてもらえますように張り切ってお送りしますのでおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします!
 先ほども書きましたがスタートは今宵も22:00から。アドレスは
http://www.mixcloud.com/live/taizotaniguchi 
です。どうぞお楽しみくださいませ。
 ダイレクトにサポートいただけるPaypayでの投げ銭で成り立っております。サポートの方もどうぞよろしくお願いします。では後ほど、ファンク&ソウル盛りだくさんの時間をお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?