見出し画像

9/15 第4回Team Kiitosカップ〜チーム戦


が幕張海浜公園であり、fabulousで
初参戦してきました🥖

fabulousで出る大会は、これで2回目だ。
去年は、モルフェス
今年は、Team Kiitosカップ


朝、9:00に待ち合わせして公園へ。
受付を済まし、ウォーミングアップ💨

スケジュール


10:00〜試合は、始まり🥖

一試合目は、fabulous🆚
さくらんぼ🆚杉玉ファンクラブ

二試合目は、fabulous🆚
ソポポイカ🆚うーぴーぱい

三試合目は、fabulous🆚
葉隠拾弍🆚Team Kiitosだよね

四試合目は、fabulous🆚
moi!🆚K・W・T


惜しくとも、予選敗退…😭

午後から、会場を離れ、
みんなでお疲れパンケーキ🥞‼️
食べて帰りました

お腹ぱんぱんでスカートはち切れる
かと思ったわ

大会を終えて…
結果は、どーであれ
みんなで楽しくモルックできたので
良かった‼️

そして、fabulousも結成して、一周年になります。応援してる方からモルック棒の
プレゼント🎁もしていただき、大切に使わせてもらっています

ありがとうございました。

あいから一言⭐️
また、fabulousで大会にでれて嬉しかったです。まだまだ、🐣ひよこちゃんのモルッカーですが、今後ともよろしくお願い致します。そして、モルック棒に名前を掘ってプレゼントしてくださった〇〇さん💞皆んなで、お揃いの棒が持てたのでこれで、fabulousもパワーアップできるはず!!是非、練習会へも顔出してくださいねー!


みきからの一言⭐️

大会には1年ぶりに出たけど、自信がつきました😆(去年と比べて笑)
モルックをやる事が楽しくて嬉しくて幸せ❤️
2人ともありがとう😆❤️
しかもモルック棒を名前入りでプレゼントしていただけて本当に嬉しかったです😊✨
これから名前入りモルック棒で練習して、ますます上手になりますね!
ぴよぴよなfabulousですが、これからも応援よろしくお願いします🥺♡



みどりからの一言⭐️
みなさま大変お疲れさまでした!🙏
あの灼熱の太陽の中投げ切ったみんなに拍手を送りたいです🥲🧡
チームとネーム入りのモルック、本当に嬉しかったです🥹我が家の家宝に神棚に飾りたい気持ちですが、このモルックでたくさん練習して上手くなって行きたいと思います🫡✨
これからもfabulousの成長を暖かく見守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️



YouTubeアップしました!!
高評価・チャンネル登録よろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?