見出し画像

10/3モルック始めました

fabulous(ファビュラス)

というチームを10/7に結成致しました。私たちは、それぞれ障害を持っておりますが、モルックというスポーツに出会い障害関係なく誰でもできる楽しさを伝えたいと思い活動しています。

現メンバー3人それぞれ障害をもっているアスリート。障がい者でもキラキラして信じがたいほどに素晴らしく生きたい、これからもノーマライゼーションを目指します。

🔽YouTubeもアップしてます



モルックとは

フィンランドの伝統的なゲーム。子どもも大人も、また老若男女も楽しめるアウトドアスポーツ。


⭐️モルックのことをもっと詳しく


メンバーのInstagram


これからも、楽しいモルックをお伝えできたら良いなと思ってますのでよろしくお願い致します😃


メンバーにプレゼントしたい方はコチラ
※勿論、大切に使わさせていただきます

匿名でプレゼントしたい場合、「ギフトの設定」をチェックしないで下さい。

メッセージをいれたり、
ラッピング付きでもプレゼント可能🎁
推しに送ってみよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?