見出し画像

食べ物ブログをはじめます

こんにちは、FabRelationのRinaです!
サイトを立ち上げてから早2ヶ月、新しいことをどんどん始めていきたくて食べ物ブログもやってみることにしました。
ちゃんと美味しいものだけ集めたクオリティーの高いまとめサイトにできればと思ってます。カフェ・バー・レストラン色々載せていきます!作業するのに適してるとか、打ち合わせにピッタリとか、大人数向きとか、そんなことも書きます。美味しいもん万歳!うまく使い分けてみてね。

FabRelationについて知らない人は是非サイトをチェックして!

website
https://fabrelation.thebase.in/Online 

Online Flea Market IG 
https://www.instagram.com/fab_relation/?hl=ja 

Rina's IG  
https://www.instagram.com/rina_shirai/?hl=ja

Maria's IG 
https://www.instagram.com/mariakusaba/?hl=ja


画像1

Rina/Maria

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?