2024.7.22(月)ばんえい全レース予想

1R:上位拮抗
1-3.5.8

2R:多少混戦
5-1.4.6(馬場的に軽いならスピードある1も軸候補)

3R:混戦
8-2.3.7.9(二番手評価9)

4R:どちゃくそ混戦
3.5-1.2.6.10

5R:軸安定
10-1.4.5.8

6R:軸信頼
8.6-1.2.3

7R:混戦
1.10-4.6.7.9

8R:大混戦
5-1.2.3.6(高速馬場なら10まで広げたい。1:40〜1:50あたりで走られてれば)

9R:軸応援
5-2.4.7.9(スマイルカナを応援しよう!)

10R:混戦
6-1.2.7.9

11R:最強に迫れるか
◎7サクラヒメ
前回メムロボブサップ対戦時は流れに対応できず五着も、古馬対戦でまだ慣れを重視したために揉まれた結果。今季はスイ、インビクタ、コウテイと名高いメンツに勝ち負けできてかなりの成長が伺える。ここは勝ち負け
◯3メムロボブサップ
最強。
▲8マルホンリョウユウ
今季6戦全て馬券内確保とかなりの安定感。これは成長した証。隣にサクラヒメがいるが、積極果敢に先行していって前残りを狙いたい
△1.4⭐︎6

(絶対王者メムロボブサップは次走8/11ばんえいグランプリを目標にここはメイチ仕上げではないことは頭にいれておくべき。ただし斤量差もそこまでないので普通に勝てる。)

12R:小頭数、大混戦
6-2.7.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?