[12日目アダアフィ]アルゴリズム

どうもジョリーです。

前回、お酒のあとだったので
深夜に更新し、翌日は一日
子守DAYということで、
チビーズと公園で走り回り
始まった月曜日。

とりあえずXのネカマアカウントは
2アカウント作成し、ちょこっと
プロフなど整備して今週から運用開始!

アカウントの性格・キャラが浸透するように
考えて投稿していかなきゃなと思っています。
この2アカウントについて、片方はアプリなどの
アフィに誘導し、もう片方はアフィもあるけど、
動画直販を進めていきたいです。

あと、DONさんがやられてた動画購入アフィの
アカウントも作らなきゃだった💦

いろんな動画をみていて、ここ最近目にしたのが、
Instagramのアルゴリズムが変更されるそうで、
TikTokに近い、新規参入者でもバズりやすい
仕様になるとかなんとか。

ということで、Xへの誘導窓口のひとつとして、
Instagramのアカウントもつくり、
間口を広くしていこうという算段です。

まずなにより、きちんと毎日コツコツ作業しなきゃなんすけどね(;´∀`)

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?