見出し画像

スイフトスポーツが欲しい

前回はパソコンが欲しいと言いましたが今回は車です。そしてその欲しい車というのがタイトルにもある通りのスイフトスポーツです。

・何故スイフトスポーツが欲しいのか

ではまず何故僕がスイフトスポーツが欲しいのか理由を説明しましょう。それは、スポーツカーなのに安い。そう、安いんです。新車で約210万前後で買える値段でコンパクトカーなので維持費も抑えれる。しかもスポーツカーだから走りも楽しい。こんないい車を欲しがらない訳が無いんです。しかし、僕は祖母が乗っていたフレアワゴンを譲り受けるのでスイフトスポーツを買うのはまだ先です...w

・終わりに

スイフトスポーツは走りにも普段使いにも便利な車です。しかも6速MTと6速ATの2つがありますので今の時代では貴重なMTのスポーツカーというのも嬉しいですね。自分は今教習所でMTを取るために通っていますが最初に乗るMT車はスイフトスポーツと決めておりますのでいつか乗れように頑張って取りたいと思います。では、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?