春が近づいて来た

まだ寒いけど、春はもうすぐ先。

私がこの世から消えてしまう前に。

やりたかったこと、たくさんあったな。海外旅行にも、もっとたくさん行きたかった。結婚して家庭を築くなんてこともしてみたかった。

でも全部、出来なかったな。

振り返ると、私の人生、辛いことの方が多かった。嬉しかったことや楽しかったことが思い出せなくなっちゃうくらい。

必死にもがいてみたり、ちょっと横道にそれてみたり。色んなことをしたけど、どれも上手くいかなくて、立ち上がれなくなった。

何度も立ちあがろうとして、その度に怪我をした。もう、傷つきすぎて、動かなくなった。

もう動かない。

だから、この辺でさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?