見出し画像

〜ALL NEW〜

最近涼しくなり始めましたね。活動がしやすくなりました。

はじめまして。FUMIYAです

日々の思った事、感じた事そのままを書きたいと思って始めました。

寝る前や、通勤中、通学中、様々なシーンで少しでも暇なお時間があるなら許す限り見ていただけたら幸いです

(といってもほぼ僕の独り言ですが)

素人ですがそんなこんなでよろしくお願いします🤲🤲

自己紹介をしたいと思います。

生まれは広島県で育ちは、、広島〜山口〜岡山〜東京〜愛知〜広島の25歳男性です。笑

多分一般人の方から見れば、、何?転勤家族?と思われるかもしれません。いいえ、両親はずっと広島にいますので違います。

小学生の頃から柔道をしていたからその為にいろいろな県で揉まれてきました。もしかするとこの情報が日々の日記を書いていこうかなって思った1番の理由なのかもしれません 笑笑

このくらいで良い??ん??素人は分かりませんw

詳しい情報はまた随時書いていくので分かると思います。。。

唐突ですがw (いきなりすぎ)

みなさんは何を考え何を楽しみに何を目標に生きていますか???

先日友人の自宅で何人かで話をしていたのですがその時に何を言っていたかハッキリと覚えてなくて申し訳ないんですけど、1人の友人が生きていていく中で大事にしてきた自分だけの軸?もの?って何?みたいな事を聞いてきたんです

少しのその辺が曖昧ですみません、、、

たわいも無い話だったのですが私の中では結構考える質問でしたね、、笑笑

正直思った事が、何も考えて生きてこなかった。ただ、淡々と目の前のことをする、その先も何も考えずただ人間が思う本能的に淡々と。。

それが自分自身の答えでした。その後から急激にそのような事ばかり考えるようになっていきました。

たわいも無い質問から自分を見つめる時間が提供された事に感謝ですね笑

何故自己紹介なのにこんな話をしたかと言うと最近暗いニュースが多いからです。コロナから始まり政治、芸能界。

けど、それって全て人が関係しててって当たり前のことなんですが、でもその当たり前がめちゃくちゃ重要な事なんだと僕自身思ってます。

僕も含め、僕の周りでも良い事良くない事って起きてるんですよね。それは必然的。

だからこそ、今のこのご時世で考えられる機会が与えられてるからこそ考えていきたいなって思ってます。(ポエマーじゃないですよw)

もし、この日記を暇つぶしで読んでくれる方がいらっしゃるとするならばその方の何か楽しみを見つけることがこの日記で出来たらなと思ってます。

友人の質問ではないですが、答えってのはないと思ってます。計画的に人生なんて進めても面白くないでしょ?笑

楽しく明るく元気に、もちろんそんな人生とは言いません、ただ命ある限りの毎日を過ごしていけたらと思ってます

あ、全く関係のない剣道始めたんですよ最近!

同じ武道とは言え、ほんとに楽しいの?え?ってなってましたが意外と楽しいし何より友人が指導している姿をみて改めて武道は大事な事を学ばさせてくれる場所だと感じてます。

って言うような、たわいも無い事を書きたいと思いますんでよろしくぅ〜

長々と書きましたが今日はこの辺で終えます。何度も言いますがあくまで思った事感じたことの日記なのでほんっとに暇な方だけ見てくれたら大丈夫です

(独り言なので 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?