見出し画像

水瀬いのりの裏垢疑惑雑感

イチから学ぶ「ドヤコンガ」の正体。人気声優・水瀬いのり本人なのか?スタッフなのか?「整形ばらし」「口パク暴露」の真犯人は
https://www.mag2.com/p/news/596595

■水瀬いのりさん=ドヤコンガ説
趣味嗜好も口調も考え方も水瀬いのりと一致する
関係者しか知らないような情報を知っている
熱心なファンでも全通できないイベントを全通している
先輩の井口はさん付けして後輩の鬼頭は呼び捨て
水瀬いのりの生放送中にレスしたことが一度もない
ファン目線ではなく水瀬いのり目線の書き込みばかり

https://www.mag2.com/p/news/596595

なんかにわかに湧き上がってきた話題なんですが、基本的に「あーそう思ってるんだ~」的な感想で、バレちゃって大変だねー、この後どうすんのかねーと思ってます(確定情報ではないので、感想です)

まぁ今の声優事情がストレスフルだということを考えれば、毒を吐きたくなる気持ちもわからないではないけど、それをネットに吐き出してさらにバレてしまったのなら責任は取らないとねって感じで

一応前例はあるんだよね。この人の場合はまだ事が大きくなってなかったから本人同士の謝罪で済んだけど

とりあえずオフィシャルがどう収拾するのか(乗っ取りで押し切るのか)、それに対してファンがどう動くのか、予断を許さない状況ではありますね。
個人的に好きな曲もあったんですが、それはそれとして残念です

なんか佐倉綾音は聖人っぽい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?