見出し画像

2024年5月の東京都青少年健全育成審議会

実質新年度一発目、と思ったら……

※令和6年5月13日(月曜日)は、開催しません。

https://www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp/tomin_anzen/about/kaigi/jakunen-shien/kenzensin/index.html

ということで、開催されませんでした
開催されないということは不健全図書の対象がなかっただけでなく推奨映画の候補もなかったということです
最近多いんですよね。ちなみに2023年度(令和5年度)は

5月/6月/8月/9月/11月/1月/2月/4月

の8回分の資料が残っているので、7月/10月/12月/3月の4回が開催されなかったということになります(4月は前年度の3月が対象になるので2024年4月まで)

そろそろ存在意義問われてきてません?
女性知事になったら厳しくなるんじゃなかったんでした?
まぁ条例があっての組織なので消えるわけはないんですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?