霊感がまったくない私が、チャネリングができるようになった経緯  ~霊感がほとんどないけれど、チャネリングをしたいという人に~

たまにいただくメッセージやコメント、以前行っていた霊感を使ってのメール鑑定を通して、このような記事を読む方の中には、自分でも神様仏様からお言葉をもらいたい、すなわちチャネリングをしたい……と思われている人が、かなりの数いらっしゃるように感じられます。

そこで、今は霊感がないけれどチャネリングをしたいと思っている方に、一つの参考例としてお読みいただければ……と思い、主に自分のチャネリングができるまでの経緯について、考察とチャネリングをスムーズに行うためのヒントも合わせて書くことにしました。

このような目に見えない世界の物事は、自分自身が経験したことのみしか語れないと思っています。また、人によって脳の働きも体質も違いますから、私と同じようにすればチャネリングができますよ~、とも思っておりません。
ただ、こうした一例があると思っていただき、何か少しでも参考になる部分がありましたら幸いです。

数年前からスピリチュアルに関する記事を、ブログで書いていますが、私は昔から、霊感というものがほとんどありませんでした。
占いは好きで20代で占い師になりましたが、知識を通して占術を使う形で鑑定を行い、やはり霊感はありませんでした。
急に霊感が働きだしたのは、35才頃になってからです。

ですから、今現在霊感がまったく働かない……という人の状況や気持ちは、何となく理解できるのです。

ここから先は

4,862字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?