スピブログ「天界へ続く道」の一部を、有料記事としてnoteに移行します。

スピリチュアルブログ「天界へ続く道」で、2016年から約4年間にわたって、神様・仏様・守護神からいただいたメッセージを、まったくの無償で掲載し続けてきました。

多くのメッセージを掲載し続け、今までと同様にブログに長文を掲載し続けることへのモチベーションが下がってきました。
また、無料で公開することによって、純粋に内容を知りたい人以外にも、偵察ややっかみ、批判の気持ちで読みに来る人も多い状態でした。

大勢の人が読みに来ることにより、私自身に多くの雑多な念が集まり、エネルギー状態が悪化することも、悩みのひとつでした。

そこで、長文になる高次の存在のメッセージについては、こちらで有料で公開することに致しました。
こちらで得た収益は、全額、必ず募金させていただきます
主に動物保護施設、被災地復興支援に募金させていただく予定です。
その都度、報告もさせていただきます。

有料にすることで、読者数がガクッと減ることは承知です。
しかし、本当に読みたいと思われる方だけになり、偵察や批判目的で読みに来る人がいなくなって、そのため重い波動が私自身に届きにくくなると期待しています。

また、少しでも多くの募金をしたいというのは、私の願いでもあります。
今のところ1つの記事につき、100~200円に設定させていただく予定です。

ご購読にはメールアドレスを使用しての、noteのアカウントが必要です。
フリーメールでも作成できるようですので、お持ちでない方は作成をご検討くださいね。
有料であるからには、できるだけ濃い内容を心がけていく次第です。
本当に読まれたいと思われる方は、ぜひご登録を宜しくお願い致します。

藤森緑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?