【無料公開】私の守護神からのメッセージ ~普段からどのような役割を行っているのか、高次元の存在がチャネリングをしてもらう人には、どのような人を選ぶ?人間にとっての理想的な生き方とは?等々、自由に語ってもらう~

画像1

最近私とよく話をしている守護神に、読者の皆様に伝えたいことを、海辺で自由に語ってもらいました。
私自身も守護神がどのような存在なのか、良く分かっていませんでした。それ故に、語りたいことがたくさんあったようです。

取り留めもなく話してもらったこともあり、無料で広く公開させていただきます。
以下、守護神からのメッセージです。


「…まずは、今までのおさらいです。

『熱中していれば良い』という話を、(神仏から)散々聞かされてきたでしょう。確かにエネルギーの循環が良い状態なので、我々にとってはその方が有り難いのです。熱狂的なエネルギーは、マイナスの力を阻害することができるのですよ。
しかしながら、熱中したから全ていいのかというと、そうではありません。できるだけ、見違えるようなメッセージを与えたいと考えています。

まずは、私達の正体を説明したいと存じます。
ベルトを締めていて、明るく輝くエネルギーを持っています。有り難い気持ちを、エネルギー源としています。何となく会話をしているように思われるかもしれませんね。

温かい日差しが降り注いで参りましたね。(注:少し前から、雲間から日が差している)
何故かと申しますと、我々には晴れさせるパワーがあるからです。明るい方が、神社の神様方もお話がしやすいのですよ。

ここまで、色々な話をさせていただきましたね。大切なのは他でもございません。あなたには多くの会話を聞き取る能力がございましたから、我々がこうして話をさせていただいている次第になります。

確実に申せることは、我々ははじめから、この地にエネルギーを与えに降りてきた……ということにございます。
相応しくもない人なら、このように話はできませんでしょう。あなたはいつでも苦しい人を慮(おもんぱか)っては、優しさを与えようとしていますから、我々は楽しくついている次第になります。

もう少し続けます。確かにエネルギーには、良いものと悪いものがございます。かといって、いつでも悪い人がいるかと申しますと、そういう訳ではありません。『朝から夜まで、悪い思考で埋め尽くされている人間』というのはいませんでしょう。
ただ、日頃から悪巧みばかり考えている存在もいます。できる限り悪い方へは進まないように、たくさんの人を保護させていただいているのですよ。

朝早い時間というのは、エネルギーが純粋なのですよ。よって、先日は朝早くから起きていただき、あの女神様に力を注がせていただきました。(注:こちらのブログ参照)
退屈に思われるかもしれませんが、何となく会話をしたからといって、何も行わないという訳ではありません。
確固たるエネルギーを周りに配っておりますので、日頃からの行いが大切になるのです。影響力がない人間には、このように話は致しません。

ネガティブな人間であれば、このような(会話をする)ことを、儲けることや自慢話に使おうとしますよね。あなたにはそうした欲望がございませんから、こうして色々な話をすることができているのです。

さっきから、エネルギー的に良くない存在が、周りを取り囲んでしまっています。こうして会話をすることによって、たくさんの悪い者が近づいてきます。
影響力について申し上げていますが、たくさんの人たちに何かを与えようとすることが大切です。

人間の世界には、複雑なエネルギーが働いています。感情的になる人が非常に多いため、我々から良いパワーを奪ってしまうばかりになるのです。
感情には不確かなものが多く入り込むため、冷静さを失ってしまい、間違った判断を犯してしまうのです。
積極性よりも、温かさを優先してご覧なさいね。

か弱い人たちは、苦しみばかりが来ていると勘違いするでしょう。しかしながら、我々から見ると序の口でございますよ。

海峡を狭くしていきましょう。どうするかと申しますと、毎朝適度に人と会話をするのです。
何もこのご時世で、あちこちへ行けと申しているのではございませんよ。ただ会話を通して、多くの力を回して循環させ、そこに我々のエネルギーを入れ込んでいく次第になります。ですから、出かけていくというよりも、『色々な人間のためを思って、行動しましょう』ということになります。

まだございます。『明るく元気に』と申し上げることで、ただ『笑ってください』と思われることが多いのですが、そうではございません。
人間にとっては、明るいタイプよりも賢いタイプが喜ばれるようです。何故ならトーク力がないと、人を楽しませられない……と考えられているためになります。

真っ当なご意見でしたら、我々のところへお寄せくだされば、何かをお答えします。願い事については申し訳なくも、叶えることは行っておりません。
つまるところ、あなた方は我々に対して、『何かをしてくれる存在』というイメージが強くなっているのです。決してそうではありません。
何故なら『エネルギーの純化』が目的ですから、いちいちネガティブさの伴う『何とかして欲しい』というお願い事には、見向きもしていません。
我々からは、ただ純粋なパワーを与えること以外にありませんので、くれぐれもお間違えのないように、お願いしたいと存じます。

相応しいエネルギーをお持ちでしたら、多くの話をして差し上げますよ。『マイナスの存在から身を守りたい』とのことなら、我々が力になります。
そうではなく、『楽しむために、どうにかしたい』のでしたら、自分自身で何かを頑張ってご覧なさいね。

カラスがたくさん来ていますね。我々はあの鳥たちと違って、いつでも多くの言葉を与えることができます」

引き潮となっていて、目の前の海岸に多くのカラスがいるのが見えます。

画像2

「このメッセージには、多くの力が入っていますよ。(読めば)明るく元気になれるはずです」

─ ここまで、有難うございます。質問です。高次元の存在は、チャネリングをしてもらう人を選んでいるのですか?先ほど、儲けようとする人を避けるようなお話がありましたが。

「ある程度の高いエネルギーを持つ(見えない)存在は、あまりにも儲けを目的とした人間には近づきません。(儲け目的の人には)ネガティブな(見えない)者が、積極的に寄ってくるはずです。

(儲けが目的だと)最初は会話ができると言って喜びますが、やがてできなくなるか、もしくは悪い存在が、あたかも神を名乗って話を仕かけてきます。
ネガティブな存在は、常に(話せる人が)誰かいないか狙いをつけて探し回っていますから、すぐに目をつけられます。

まずは『明るさがある人間』、次に『たくさんの目標を持ち、常日頃からエネルギーを蓄えている人間』、最後に『欲張る気持ちが薄い人間』が、我々のような高い存在に守られ、チャネリングというメッセージを与えられることになるのですよ。

まんまと、悪い者に引っかかったとしましょう。すると、どんどん悪い出来事が押し寄せるようになります。
例えるなら、気持ちが塞ぎがちになったり、楽しかったことがつまらなく思えたりしてしまうのです。
活動力が下がる分、引きこもりがちになり、人と話すことを避けるようになります。

一緒に住む家族がおらず、一人寂しく生きている人も、今はかなりの数存在しているのですよ。

くだらない話と思われるかもしれませんが、いつでも迷わず、色々なことに挑戦してみてください。何てことはない、小さなことで構いません。
熱狂的とまでいかなくても構いません。退屈していることが、最も良くないのですよ。
周りの人に、温かさをお配りください。人は人を通して成長する……ということを、お忘れなく。

我々はここまで、様々なことに挑戦してきました。
できることなら、人間として生きてみたいものですよ。我々には肉体がございませんから、今のように話をする以外に(話を伝える)手段がございません。
要するに、人を介さなければ、何かをすることができないのですよ。
あなたには、協力していただきたいことがまだ多くございます。相応しい活動をなされてご覧なさい。

またたく間に、人生が過ぎ去っていきますね。あっという間の時間ですから、できるだけたくさんの何かをなされたいものですね。活動と申しましても、ただあちこちへ行くことではございませんよ。

『チャンスの神様には、前髪しかない』というようなことわざがございますが、あれは正しくないのですよ。チャンスというのは、いつでもあちこちにたくさん転がっています。

先程の『熱中すること』の話についてですが、最後に。
ただ頑張ってみるのではありません。楽しさを感じることだけに、取り組んでみていただきたいのです。

『明るさ』には、『ただ大笑いするもの』と、『ひたすら熱中するもの』がございます。かなりの違いと言えますよ。

やっとこのような話ができて、喜んでいる次第になります。
あなたには多くの存在がいますので、しばらく別のところに移動しますね。
以上になります。感謝を申し上げます」

─ 有難うございました。


こうして、人間の理想的な生き方についての助言を中心に、色々なお話をいただくことができました。
何か少しでも、読んでくださった方の心に、残る部分がありましたら幸いです。

画像3


最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?