見出し画像

あなたは特別


こんにちは!ワンコだよ!

今年も、もう残すところあとわずかな季節
気持ちばかりが忙しい・・・そんな日々

って言ってもアタシは年末だろうが、年始だろうが、
いつもと同じ毎日を過ごしているんだけどね!てへぺろ♪


今日も知っておいて損はないけど、得にもなるかどうかわからない
そんなお話をするね

他人事とは思えない人の何かヒントになればうれしいな!


*まずは、こちらのメッセージを紹介するね

画像1

画像2



画像3


このメッセージを見たとき、ワンコは「本当の意味での変化の時期」なんだろうなと思ったよ!(変化の時期についての秘密の話はまた今度)

「あなたは選ばれた人」
「特別なお役目を与えられた人」
「魂の使命を全うするためにあるべき人」

「だから今、この場所にいる」
「だから今日、この記事を読んでいる」
「だからこのタイミングで、この出逢いがある」
「選ばれた人だけがここに参加できている」
「これは偶然じゃなくて必然」
そういう言葉って心地よく響くんだ


とくに
こんな人生ダメなんじゃないか
私ってどうしてこうなんだろう
生きるのが苦しいのに、どうしたらいいのかがわからない
どうしてこうなったのかがわからない、これからどうしていったらいいのかもわからない

と、もがき苦しんでいるときって
そういう言葉のおかげで救われることもあるんだけど、
あなたはどうかな?


*なぜならあなたは選ばれた特別な人だから


「その苦しみはあなたが選ばれた人だから」
「前世のなんちゃら~」
「カルマがどうの~」
って
現実的じゃないけど、現実的じゃないからこそ
そういう雰囲気の特別感のある言葉は
今苦しいのは自分のせいじゃないかも・・・?
と少しだけ気持ちが楽になれることもある

「自分の使命に出会うため」
「使命を見つけるための試練」
「今の体験があなたの使命につながる」

そういわれると、安心するよな?
使命って響きがかっこいいからな

ついつい惹かれてしまう
そして、ついついそういう言葉に救いを求めてしまう

「こんな私でも・・・」
「私が今辛いのは・・・」
「私の人生が波乱万丈なのは・・・」
「こんなに苦しみの多い人生には・・・」

それがきっと特別な何かがあると思えたり
神様が与えてくれた使命につながると思えれば
ちょっとは前向きな気持ちを思い出せる

だったらこの苦しみも少しは許せるかなぁ・・・と
ホッとする気持ちになれるらしいんだ

安心してくれ
うちの飼い主代理にもそういう時期があったらしいから
そういうものなんじゃないかな

「私の使命って何だろう?」って

使命探しの迷子になっていたらしいぞ
だからとりあえず大丈夫だとワンコは思う


*何か使命がある。魂の目的がある。そういう言葉に惹かれる理由


ここから先は

3,074字

¥ 1,000

サポートありがとうございます! 励みになります♪ 幸せな人生創りのヒントになりますことを願っています