見出し画像

マイ予想バージョン2

さて、久々の記事となりますね。
皆さん競艇楽しんでますか?

研究に研究を重ねた結果、マイ予想設定の最新版の更新となります!

超絶特大万舟を狙う方にオススメです!

3/3 丸亀11R 2-5-6 10万舟💴💣🔥

これは通常では中々予想は出来ない。

まずは、コンピューター予想の印↓

そして、能力指数、勝率、2連率などを重視した予想↓


やはりここも、コンピューター予想と同じくです。

1-346-346くらいが妥当な予想ですかね

さて、ここで登場するのが、舟飯流マイ設定です。

私のマイ予想はこちら💁‍♂️↓

そう。2-65-651 狙い!

結果は…

ドンピシャ★10万舟ゲットン!

4連単でも的中ですね!笑笑

やはり、当たり前じゃない事が起こるからこその特大万舟です。

だからこそ、当たり前に予想していても、獲れない事を深く追求する事が大切だと!

更なるバージョンアップした舟飯流マイ設定に興味がある方はこちらより是非↓↓↓↓↓↓

ここから先は

53字 / 1画像

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?