見出し画像

マイ予想について。

こんばんわ!

お盆連休どうでしたか?全国で豪雨による災害にあわれた方、いち早く通常通りの日常生活を送れる事を願います!

さて、本題ですが、皆さん、ボートレース公式サイトのマイ予想って使ってますか?

私は結構ちょいちょい使うんですが、それについてちょっとお話し。

自分で好きに設定を変えれる素晴らしい機能ですね!その設定ですが、ここ非常に重要であると言う事!

例えば、本日8/15 桐生1R

8万舟の大波乱でしたね。

そこでなんですが、まずは、公式サイトのコンピュータ予想↓

画像1

2号艇が◎で3.4.1となっていますね。

そこで、登場するのが、私の設定している場合のマイ予想です!こうなっていました!↓

画像2

コンピュータ予想とは裏腹に◎6号艇、○4号艇、そして、△5号艇でした。

まったくコンピュータ予想とは違う予想となっています!

そして結果はこちら↓

画像3

6-5-4 896.9倍の特大万舟!

と、言う様に意外と使えるツールだと言う事!

最近、あまり予想記事を配信しておりませんが、私自身、こーやって、万舟を個人的にはガッツリ頂いております!

そんなお話しでした!

こちらのマイ予想設定を試したい方はこちらより↓💁‍♂️

皆さん競艇を楽しみましょう👍


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?