月に競艇で9万円稼ぐ方法

って実際に9万円ってのは予測額であって、ある月は7万かもしれないし、ある月は13万くらいかもしれない。

とゆーのは、オッズの予想は100%買う前から出来ないからですね。

例えば、3連単が12.3倍の結果だったとしても、それは結果論でしかないとゆー事。

とゆー事で、オッズ平均値を計算した上で月に9万円くらいになるように舟券を買うと言うのが正解ですかね。

もっと簡単に言うと1日にプラス3千円を毎日続けていく。これです!

考え方は沢山あると思います。

例えばガチガチレースと思われるレースの1=3拡連複一点に2万円掛けたとしましょう。結果が1.2倍で払い戻しが24000円だとすれば、プラス4千円で、1日目標額の3千円を達成。後は、それを毎日続けるだけで、プラス9万円以上を獲得できるでしょう。たった1レースだけでです!簡単ですね?

と!思った、あなた!ちょっと待って下さい!

ここから先は

421字

¥ 8,760

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?