泥船(勝部センセイに捧ぐAS)

勝部センセイは、男性という属性にありつつ、女性に寄り添い、味方(?)
して、確固たる地位を確立されています。そんな勝部センセイが「ありがちな男性の女性への差別的な考え方、発言」に強烈な揶揄を込めて、世に投げかける意欲作

『男の詭弁をぶっ飛ばせ』を発表されました

で、僕が「泥船」というアンサーソングを作成した訳です


泥船(元:宙船)

その船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者は
おまえが思うよりも多い

そのフェミは今どこに
不埒だといっちょかみするか
あのフェミは今どこで
ボロボロに叩かれているか
流されまいと逆らうフリで
フェミは挑み フェミは痛み
すべての世論が
「おまえ違う」と言い切っても

その船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者は
おまえが思うよりも多い

フェミニズムそのものが
「おかしい」と 言われてはいない
ツイフェミが思い上がる
その姿勢 諫められている
ファミマ食堂 アツギのタイツ
非のない場所に 薪くべて燃やす
すべてオトコが オンナのために動くべきだと

泥船を漕いでいる
お粗末な言い訳で
おまえがキレて喜ぶ者に
ホントの正義はあるのかい?

何の試験の時間なんだ
何を裁く秤(はかり)なんだ
何を狙って付き合うんだ
何がフェミを動かすんだ

何でそんなに偉そうなんだ
何を裁く権利があるんだ
利権狙って突き進むんだ
それがフェミの狙いなんだ

泥船は泥船で 夢みる未来ないけれど
それすら理解できない者が
いまだにフェミにすがりつく

泥船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
他人に借りた褌
ちゃんと洗って返して立ち去れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?