いいわけ

作詞:ふぇみなん
歌 :ル(しゃ)・ドル(乱)・( ´Д`)=3 フゥ(Q)

さびしぃカギは ごめんだ
さびしぃカギは つまんない
寂しい僕は やりたい(何を?)
寂しい僕は フェミ騎士ぃ

こんなチャンスは ニ度と来ないと
夢中でサイゼ 褒めまくったアンチを
批難したりした

僕がいなくなりゃ 誰が泣くかな
寝る前 たまと、それとクボと団子と
考えたりした

叩く方より 叩かれまくり
なんてフェミ騎士 あぁ…

LONELY 誰も孤独なのかい
LONELY 僕はひとりかい
そうだよ 君は孤独なのさ
ルドルフ 君はひとりかい

男なら 負けてやれよ
女なら 感じろ
男なら かっこつけろ
女なら 「見ヌく」よ

ヘイトで溜めた 不満ぶつけて
偶然みてた アンチ姫の女に
ただベッタリした

アンチみたいな 垢をつくれば
きっと楽しい ツイ活のはずなんて
考えたりした

いい男とは 俺のコトだぜ?
妄想だよね あぁ

論理 いつも破綻してる
論理でさえありゃしない
ボンビー 実は貧しいけど
ボンビー 騎士はくじけない

男なら 守り抜けよ
女なら なびけよ
男なら… なんてコトは
女なら 言うなよ…💦

LONELY 誰も孤独なのかい
LONELY 僕はひとりかい
そうだよ 君は孤独なのさ
ルドルフ 君はひとりかい

悲しい僕は ごめんなぁ…💦
くやしい僕は 言えてない/癒えてない
いいわけしてる 訳ない
淋しい夜は 暗い喰らい CRY





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?