見出し画像

卒服式:グリーンのブラウス

気づけば4年以上、お世話になっていました。

お別れするグリーンのブラウス

形よし、丈よし、色よし、じゃぶじゃぶ洗濯可
本当に文句なしだったブラウス

グリーンの良さを教えてくれたものこのブラウスでした。

ただ4年も着倒したので、さすがにほつれが目立ってきました・・・
それでも大好きなので、秋の断服式のときも迷って、次にこれ、と思うブラウスに出逢えるまでがんばってもらいました

昨日、やっとこれ、と思うブラウスに出逢いました

ということで、
おつかれさま、ありがとうという気持ちを込めて、卒服式です。

ありがとーーーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?