やってこうと思うことリスト

■001Q
適当なキーワードをテーマに作文を描く
■001A
文字で表現する練習。アイデア書き留める習慣付け。
文章書く練習。

■002Q
ハイテク漫画作成
■002A
スマホを活かしたwebコーディングの技術だから出来る漫画の作成
http://is-f.xsrv.jp/giga/
http://is-f.xsrv.jp/butaman/
みたいに、フリックで条件分岐する漫画や、クリックで音を出す漫画。
スライダーなんかも組み合わせて、特定のコマに動きや遊びの漫画。
軽量化と簡単に作れるようにするのがポイント

■003Q
DTMちゃんと始めました
■003A
DTMだけじゃないけど、itunesで音楽配信するのが大分簡単になったので、
LINEスタンプ作るくらいの感覚で誰でもやれそうだからやってみる。
とりあえず、バンド時代の音源を打ち込みコツコツしてます。
サンプラーとかDJ機材も、もっとちゃんと活用してあげよう。

■004Q
コラボレーション募集
■004A
誰かと一緒に何かしたいんだけど、そういう人が見つからない。。。
から、もう、何かじゃなくて、これをっていうのを募集するページを作っていこうと思う。
そういうwebサービスがあれば良いんだけど、ない・・・
仕事じゃなくて、遊びや純粋に楽しみたくてやりたい人が見つからないかなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?