40歳凡人サラリーマンがコロナ無収入からSNSだけで3012万円マネタイズした波瀾万丈のストーリー


こんにちは!
インスタで売れる商品設計✖️SNS集客の専門家なおです!

現在、九州で株式会社F-INNOVATIONの代表として
SNS事業を行っており法人・個人向けに講座運営や
コンサルティング、セミナー代行事業などを行っています。

とは言っても事務所にいるような
お堅いスタイルではなく
「好きな場所で好きな人と好きな時間に働く」
をテーマに時間や場所に縛られないライフスタイルを作っています!

□ 福岡SNSマーケ会社代表取締役
□ 法人化初年度の年商3012万
□ SNS総フォロワー6万人
□ 200名以上のSNSサポート経験
□ SNSのみで最高月商513万円

起業1年たった一人で3000万以上を売上


と会社員時代の6倍以上の収入を得ながら
かれこれ2年近くSNSのみで生活をしております。

そしてさらに、福岡トップマーケター人脈形成コミュニティ運営をしたり

福岡トップマーケター人脈形成コミュニティ運営



最近では、メディアからもお声がかかり
タレントの貴島明日香さんと対談したり

TOKYOMVメディア出演

こんな感じで
会社員時代とはかけ離れた人生を送るようになった僕ですが

かつての僕は学歴なし、人脈なし、SNSも苦手で
人に誇れるものは何もありませんでした・・

そんな僕の過去を軽く紹介すると

・勉強が嫌いすぎて大学受験を直前キャンセル
・小さい企業で17年間毎日12時間労働
・酒に走り離婚
・「起業する」と口だけで10年間行動しない
・詐欺商材含め200万円の借金
・色々な副業に挑戦するも全て失敗


と、正直今思い返すだけでも衝撃的すぎるほどのクズっぷりでした(笑)

今になって、このような実績を語れますが初めから才能があってトントン拍子で来れたわけではありません。

いつかは独立してやると周囲の反対を押し切って会社員を辞めたものの直後にコロナで無収入になり、さらに借金200万以上を作ったりと笑えないレベルの色々な苦難がありました(笑)

平凡サラリーマンだった僕が、なぜ無収入から年商3012万を達成し
そして2年近くも売れ続けることができたのか?ここで紹介したいと思います!

自分の生い立ちや苦悩を人に話すのは恥ずかしかったんですが、皆さんに少しでも自信を持ってもらうために、勇気を持ってもらうために思い切って全部話します!

目次
1.自己投資をケチり独立するのに10年かかった
2.周囲の反対を押し切って独立するも無収入に
3.SNSマーケティング本格始動
4."尊敬するメンター"との出会い
5.SNSマーケティングで収入10倍、九州への移住
6.この経験からビジネスで悩みを持っている人のサポートがしたい
7.あなたに伝えたいこと

1.自己投資をケチり独立するのに10年かかった

●会社員を辞めて独立したきっかけ

・モンスター上司との人間関係でストレスが限界に
・1日12時間労働、週1回休みでプライベートがなかった
・家族や大切な人を守れないと思った

20代の頃から飲食業界に勤めていた私は、正直、努力家で何事にも真面目に取り組むタイプでした。

第一印象で必ず言われていたのは「真面目そう」「しっかりしてそう」

しかし、納得いかないことには徹底的に戦うという謎の正義感を持っていて当時の上司とはウマが合わなかったんです。

当時の上司というのは私と真逆で、自分より上にはペコペコして話を合わせ部下にはとにかく怒鳴って嫌な仕事を押し付けるという二面性を持った上長だったので、そのやり方に私は大きなストレスを感じ続けていました。

休みの日も電話がかかってきて「売上を上げろ」「コストを削れ」その二言しか言わず、実際にそれを改善するノウハウは全く指導しないものの

数字が悪いと顔を真っ赤にして、とにかく怒鳴り散らし業績が悪いのは部下が原因でそれを改善しているのが自分だというような報告を常に会社の経営陣にしていたのです。

”自分がすごいんだ報告”をすることで自分だけは評価を上げて出世していくというヤクザみたいな上司でした(笑)

モンスター上司との戦い


それが原因で次々に優秀な人が退職に追い込まれさらに私の負担が重くなっていくという・・

もうなんとも言えない地獄のような日々でした。

1日12時間労働で休みは週に1回、しかもその休みもモンスター上司から電話がなるという中、結婚していたこともあり安定した給料をもらうために仕方なく働き続けていました。

27歳の時から会社員なんか辞めて独立してやる!!
とそういう思いとは裏腹に10年間独立することができなかったんです

情けないですが失敗が怖かった・・・


そして起業するための自己投資をするのが不安で
独立するための肝心なノウハウを全く身につけていなかったからです

そこから10年もの時間を棒に振ってしまい
ストレスで限界になってしまった私は精神的にも
追い詰められ徐々に家族への優しさを忘れてしまっていました

そして・・ついに離婚してしまいます

家族の為にここまで耐えてきたにも関わらず
守るべき家族すら無くなってしまったんです・・・

残ったのは住宅ローンのみ(笑えないです)

この時は正直、自分はもう生きている価値がない・・とまで思い詰めました


2.周囲の反対を押し切って独立するも無収入に

守るものも無くなったので私は10年間秘めていた独立起業だけは達成させようと遂に動き出します・・

仕事だけは何としても成功してみせる!!

しかし、現実はそう簡単ではありません

飲食業界の経験が長かった私はそのノウハウを元に
飲食店の集客コンサルをフリーランスで始めました

しかし、丁度コロナで飲食店の閉店や倒産などが
各地で相次いでいたこともあり、全く仕事の契約が取れずに
無収入になってしまったんです・・

そもそもSNS集客の専門家として活動するのに
自己投資などをしてプロに習ったことがなく
専門的な知識が全く足りていなかったんですね。

今振り返ると上手く行くわけがない・・完全に舐めてますよね(笑)


3.SNSマーケティングを本格始動

●SNSマーケティングの知識投資100万ほどかけ
死に物狂いでの僕の活動が再スタートしました

プロに指導を受けながらはじめて結果が出せたSNSは
TikTokでした。
開始3ヶ月で5万フォロワーを突破し
法人からのTIkTokコンサル依頼などを受けたり
運用代行業を獲得することができたんです。


そしてついに・・
4ヶ月目には月収80万を達成。
5ヶ月目には念願の月収100万を達成することができました。

早く自己投資してプロから学べばよかった・・


この10年間、知識もなく途方に暮れていた自分が
過ごしてきた期間は本当に無駄であり勿体なかった

これだけは後悔が残りました(笑)

"尊敬するメンター"との出会い

さらにSNSマーケティングで集客をするノウハウを身につける為

・オンライン商品構築ノウハウ
・SNS集客ノウハウ
・セールススキル


様々な知識投資をして
僕のSNSマーケティングスキルはグングン向上し

そして快進撃が始まりました

そして
自分の強み✖️コンテンツで
自分だけの商品を作り高単価かつ高利益率の
SNS集客✖︎コンテンツ販売こそが

最短最速で月商100万を目指せる唯一無二の方法


であることに辿り着いたんです。

インスタ参入したった3週間で利益150万を達成


この手法をマスターしてからインスタに参入したので
1000Fw以下という少数フォロワーでも大きな収益を上げることが
可能になりました。

そして・・
そのノウハウはあらゆるジャンルに応用ができることがわかりました

恋愛、ダイエット、子育て、占い、スピリチュアル、お金の知識
など様々なジャンルで次々に月100万以上の収益を実現することが
できるようになっていったんです。

僕が開催したSNSマーケ講座を受講してくれた生徒さんも
5ヶ月で月収100万超えを果たし脱サラを達成

その後、次々に月商7桁超えを生み出していきました

▼その他受講生の結果を続々出すことにつながる

SNSマーケティングで収入10倍、九州への移住

当時、東京での人混みが苦手だった私は
自分の好きな土地に住んで、組織や場所に縛られず

会社員時代の理不尽なモンスター上司のような
無駄な人間関係ストレスをなくし(笑)

今度こそ、幸せな家族との時間を作る為に
今の自分の力を使いたいそう考えるようになりました

私が旅行で一番好きになった場所「九州」に
移住した上でそれを実現したいという夢を持っていました

ついに念願の九州移住を果たすことができたんです。

東京▶︎九州への移住を実現


2年で17億売り上げた”神メンター”との出会い

さらに、そこからも僕は知識投資をし続けていきます。

この業界の闇としてレベルの低いコンテンツを
販売している人も多い中、SNS業界でも日本一と
称賛されるYouTubeマーケターおさるさんから
海外の手法を学び、さらにマーケティングスキルに磨きをかけていきました。

そして最高月商513万をたった一人で
実現できるまでに至ったんです。


そして彼からは何よりも
コンサルタントとして結果を出し続ける
「姿勢」「基準値」「人間性」の
全てを教わったと思っています。

・そしてライバルが増え続ける中、どうやって勝ち抜いていけば良いのか?
・競合が増えてきても圧倒的に売れ続ける為にはどうしたら良いのか?

このようなコンサルタントとしての真髄も学ぶことができました。

起業する前に10年もの時間を無駄にした僕は
起業してからは「この業界は知識量が全てである」を
身をもって体感したからです。

一度、学んだらOKではなく最新マーケティングを学び実践し続けなければ
自分も生き残れないし、受講生にも結果を出し続けることはできない。

ビジネスで悩みを持っている人のサポートがしたい

全く稼げない自分と結果を出せた自分の
両方を経験した今だから言えることですが
正しいSNS運用の知見がなければ、やはり結果を出すことは難しいです

・起業塾やスクールに入会したけど、結局何をしたら良いかわからない
・自己流で勉強しているけど、結局何も進んでいない
・SNSで起業したいけどそもそも何からしたら良いかわからない

このような人を今までに数百人以上見てきました

あなたに伝えたいこと

SNS運用の正しい知見がない状態だと
中々、成果に繋げることはできません・・

✅毎日投稿しているのに中々フォロワーが増えなかったり
✅労力をかけても全くマネタイズには繋がらなかったり
✅見込客ではないユーザーを集めてしまったり

このような先の見えないSNS運用をして
集客や売上が上がらない苦しさを私も痛いほど
経験してきました・・

そしてSNS業界は刻一刻とアルゴリズムや
ノウハウが変わり古いノウハウは通用しなくなっています。

それが故に、古いやり方を教わったり
無料ノウハウを漁って闇雲に行動しても
何の成果も得られないのです。

現在僕は、法人、個人含めて様々なサポート
を行なっておりますのでぜひライブ配信や
公式LINE内での無料教材などをご活用頂き
これを見ているあなたの力に慣れれば幸いです!

▼個別ロードマップ方向性相談会はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?