見出し画像

【中学生でもできる】簡単スマホ完結の在宅副業‼️

【副業初心者×簡単×隙間時間】

最近では働き方改革により本業の会社でも副業が解禁され、副業を「やってみたい!」「収入を増やしたい!」と考える方も多いのではないでしょうか? 
ですが、 

副業を紹介するブログなどで頻繁に見かける「プログラミング」「Web製作」「アフィリエイト」などは難易度が少し高いとは思いませんか?
  
今回は、本業がある会社員の方やバイトができない高校生や中学生に初期投資0円・スキル不要・スマホ一台から始められるオススメの副業を伝えます。


いざ副業を始めようと思い検索をすると

・プログラミング
・Web製作
・アフィリエイト
・動画投稿
・株
・FX     etc…

などが多く、どれも難しいと感じ副業になかなか手をつけられない経験はありませんでしたか?私はどれも自分には難しいと感じ全く手をつけることができませんでした。

ですが安心してください!

副業初心者のだった私でもしっかりと利益を出すことができています。


このnoteで紹介する副業の最大の特徴は2点あります。それはリスクがかなり低い点と隙間時間で出来る点です。

私自身副業を始めた際には、労力と金銭的に損をしてしまうのが怖いと感じていました。そして副業を始めようと思っている方のなかには同様のことを考えている方も多いのではないでしょうか?

今回オススメする副業は個人的にかなり低リスクであり、なおかつ隙間時間で行えるものだとお考えください。通勤通学時間や就寝前の時間程度で十分です。

今回お伝えする副業ではでは月にい一般的な父親のお小遣い以上の成果をあげることもできます。

そしてこのnoteを最後まで読んでくださった方はすぐにこの副業を始めることができ、結果がでるのも早いと思います。

私の場合は調べてもそれらの情報が全くなかったので半年以上かかってしまいました… 

このnoteでは、なんのスキルも持ち合わせていない私がどのようにこれらの副業をスタートできたのかを実体験をもとに、画像などを用いて具体的にその方法お伝えします。そして私の1年分以上の経験が詰め込まれています。 

スマホがあれば初期投資の費用はいりません。中学生でもできる内容なので再現性は高いものだと思います。


そしてこのnoteを是非最後まで読んで下さい。


【追記:2021/4/28】
たくさんのスキとご購入ありがとうございます。
今後も何か発見があれば、新しい情報にアップデート・加筆していきますのでよろしくお願いします。


※今回オススメする副業はひたすら資料請求をしたり、クレジットカードを大量に作るよなものではありません。また家の中にある不要な家具や家電などをフリマサイトで売るものでもありません。無在庫転売などでもありません。絵が上手いなどの特別なスキルも必要ありません。そして色々な人を勧誘・招待するタイプでなく、あくまで個人で完結する中学生でもできる副業となります。


Fラン卒から始める【月5万円】在宅副業 
~オススメの副業~



このnoteを全て読んで、分からないことや気になることがあれば是非気軽にご連絡ください。Twitter→https://twitter.com/F_OfficeWorker


ここから先は

7,987字 / 11画像

¥ 4,000

noteを読んでいただきありがとうございます。これからも頑張っていきますので是非サポートお願いしますm(__)m