見出し画像

#DCS_2020 予選結果報告並びに決勝等のご案内

 こんにちは。#DCS_2020 総合プロデューサーのれんれんです。今回も幾つかご案内をさせていただきます。

◆予選結果/バロット公開について

予選の全ての試合が終了いたしました。結果はコチラからご確認ください。

また、大会参加者向けにdiscord内にて予選全試合のバロットシートと詳細データ(csv)を公開しております。以下の点にご注意いただき、ご利用下さい。

◆データ類は #大会関係リンク集 内にございます。
◆不戦勝/敗はバロットを全て「1」で登録した上で他試合の平均に置換する処置を取っているため、本データをそのまま利用すると公式記録とズレが発生いたします。分析等をされる場合はご注意下さい。
◆本CSVデータを編集して分析/ご利用いただく際は、ジャッジの氏名など、個人情報が特定できない形でご利用ください。
◆本CSVデータを編集して分析/ご利用いただく際は、事前に必ず運営にご一報ください。


◆決勝トーナメント組み合わせ/当日時程について

 予選結果と抽選をもとに、決勝トーナメントの組み合わせが以下の通り確定致しました。

#NA-FINAL_アートボード 1

 なお、決勝トーナメント1回戦の肯否は未定です。決勝戦前夜に公式案内板にて抽選を行います。

 併せて、決勝トーナメント日の時程が確定しましたのでご案内致します。

          決勝トーナメント 8/23(日)時程

08:20 出場チーム受付
08:30 開会式(出場チーム参加必須)
09:00 決勝トーナメント1回戦開始
10:45 決勝トーナメント1回戦終了
11:05 準々決勝開始
12:50 準々決勝終了
13:40 準決勝開始
15:25 準決勝終了
15:45 決勝開始
16:45 決勝終了(試合のみ)
17:15 決勝講評/表彰/閉会式
18:00 閉会式終了(予定)
20:00 ディベートラジオ NEW! ARGUMENT(任意)

本決勝トーナメントの見学は自由となっております。興味のある方は是非discordサーバーに参加してお待ちください。


◆今後のイベント等に関するご案内

後期以降のDCS、並びにディベートサークル「F」の主催する大会につきまして、8/23(日)、8/30(日)のディベートラジオにて詳細を公開する予定です。興味がある方は是非番組にお越しください。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?