〜しれっと復活〜謹賀新年2024!

久しぶりにブログしようかなーとnote開いてみたら、何と2年半以上経っていた。
当時1歳にもなっていなかった息子はもう3歳半。時の流れが早すぎる。。
元々ゆる〜い気持ちで始めた当ブログなので、別に何年ぶりでもOK。いつでも帰れる場所ということにしておこう。

ということで、謹賀新年。あけましておめでとうございます。
昨年1年は楽しいことが色々あった。サザンのライブ当たって茅ヶ崎一人旅もしたし、ロンドンから姉夫婦が遊びに来たり、家族で長野県へりんご狩りからの岐阜の下呂温泉へ奥さんの親友宅へ行ったりとか、本当に楽しかった。
けど、生活の中心はやっぱり息子のGくん。口が達者になってきて行動も荒っぽくなってきたけど、それでもやっぱりまだまだ子ども。毎日かわいいおバカな表情を見せてくれて幸せ。結局、毎日幸せを感じてるってことなので、充実してるとしか言いようがない。そう言えば、昨年の楽しいことのひとつには、Gくんを連れて離れて暮らす娘Nちゃんの高校の参観へ行ったというのもありました。あれは本当に嬉しかったなぁ。
さて、心新たに2024年、どんなことがあるのか分からないけど、いつも幸せをもらってる子ども達や奥さんの笑顔をさらに増やす。とりあえずそれをささやかな目標にして、今日からまたがんばっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?