見出し画像

楽しみにしていた一日

ずっと、「3人で会いたいね」なんて話しながら、なかなか実現出来なかった一日がようやく…

SNSを通じて初めて仲良くなった大切なお友達Aちゃん。
疑い深い私(笑)にとって、こういった形で出会うお友達とこんなにも仲良くなれたことに、もはや運命すら感じております♡

そして、NOTEでも以前に登場しているSATOKAちゃん。彼女もSNSを通じた2人目の大切なお友達。
今では、彼女の働く姿を陰ながら応援させてもらっています。

そんな彼女たちと、楽しみにしていたlunch会を京都で計画しました。

私の中で、最強にお洒落な2人とのデートは、それはそれは旦那さんとのお出かけよりも気合が入ります。笑

6月下旬の猛暑日…
もう、京都ならではのジトっとした暑さの中、汗でメイクが崩れていないか、巻き髪がぺたんこになっていないか、なんて気にして大変でした。笑

lunchは、パークハイアットで、、

約束していなかったけれど、偶然にも3人ともblackコーデでした。

lunchでは、最近のこと、家族のこと、欲しいもののこと、、おしゃべりしているとあっという間でした。

皆んな、ライフスタイルは少しずつ違うけれど、育った環境は何処となく似ていたりして…
共感することも多く、お互いを尊重し合って、仲良く出来ることに心から感謝しています。

平凡かもしれないけれど、
私は、こうやってお洒落をして、美味しいものを頂くことが大好きで、気持ちが高揚します。
また、明日から頑張ろうという気持ちになれる大切な時間です。

これからも、末永くよろしくね。
おばあちゃまになっても、お洒落してお出かけしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?