見出し画像

最近のお買いもの

まだまだ寒い日が続きますが、、、
春に向けて少しずつ気持ちをシフトしています!

最近は、お洋服はなかなか既製品でのお買い物が少なく、毎度おなじみのオーダーが中心です。

ちょうど昨年の今頃、初めてお店へお伺いして以来大好きなpachmanへ、先日もお邪魔してきました!

こちらのお店、既存のデザインをもとに、自分のサイズに合わせて作って頂けるパターンオーダーのお店…
サイズ感、丈感にこだわりたい私にはぴったりのお店なんです。

今回も素敵なお生地を見つけました… 

今から完成が楽しみです!
昨年、こちらで初めてオーダーしたケープも私の大切な1着となりました。

そして、お馴染みのクチュールもお願いしています。
こちらのサロンにお邪魔する時は、いつも母と一緒です♡
母のコートもインナーもクチュールです!
このコートのお生地、私もマネしたかったけれど、もうお在庫なし!
くぅ〜!でも、これがまた特別感ありますね!

春先に着れるジャケットとジレをオーダー中…
ジャケットは、かなりの短め丈に挑戦!
ジレは、私が好きなメリハリのあるシルエット!

素敵なお生地ばかりで選べません!

少し話が逸れますが…
以前の投稿で綴った昨年の秋にオーダーしたツイードジャケットも、ご紹介すると言いながら出来ていませんでした!
こちらもとてもお気に入り〜

好きなものが割合とはっきりしている私ですが、0からオーダー出来るとなると、あれもこれもと考えがブレてしまい、いつも悩んでしまいます。笑

でも、あ〜だこ〜だ話したり悩んたりお喋りしてる時がとっても楽しくて、ストレス発散ですね!!

完成が今から楽しみ!
早く春になってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?