見出し画像

大切にしたいご縁

結婚をして、環境が変わり、ありがたいことにも交友関係が広がりました。

30代にもなると、新しい友達を作ることってなかなか難しくて…
もともとの性格もあって、交友関係は狭く深くのタイプな私。。

けれど、ここ最近は、友達の輪が広がっていく!…という感じがあるんです。

昨年のことなりますが、SNSを通じて大切な友人となったSATOKAちゃん。
出会ってからは、必ず定期的に会って近況報告をし合い、励まし合う、私の大切なお友達の1人となってくれました。
ご存知の方もいるように、とてもオシャレで素直で育ちの良さ、気品をいつも感じています。

そんなSATOKAちゃんから、お誘いを頂き、ありがたいことにPOP UPのお手伝いをさせて頂くこととなりました。

そして期間中、一緒に働くことになったスタッフ含め、共通の友人や知り合いがいたり、住まいがとてもご近所だったり、大学が同じだったり…
普段、冷静な私も思わず「ご縁」も感じずはいられませんでした!笑
そして何より、みんな自分をしっかり持っていて、芯がある女性!
そんな女性が大好きな私!笑

「初めまして〜!」にも関わらず、初対面だと感じさせない素晴らしいチームワーク力!
SATOKAちゃん筆頭に、助け合い、各自が自主的に行動し、嬉しいことは皆で共有し、時には反省もしつつ、終始笑顔で楽しくお手伝いすることが出来ました。
本当に皆んなに感謝です♡ありがとう♡

そして、SATOKAちゃんからのご提案で、お疲れ様会のランチへ行ってきました。

予想はしていたけれど、、
もう盛り上がり過ぎて、喋り過ぎて、何食べたか記憶にありません。笑
盛り上がって、ランチをしていたテーブルの横で、「踊り!」と言われた記憶が…え、なんで?笑

こんなにも、お腹から思いっきり笑って楽しく過ごせて嬉しい!

皆んな、次回も楽しみにしてるからね!


20代の時には、私にはあまり感じなかった「友達の輪が広がっていく」感覚。
昔から付き合いのある友人ももちろん大切だけれど、今や人生100年時代!!
出会ったばかりの人、これから出会うであろう人とも、素敵な出会いに恵まれますように…

もともと、保守的な傾向にある私だけれど、
歳を重ね、環境が変わっても、自分自身の変化も楽しみなことだと思わせてくれたお友達の皆んな、本当に感謝しています。

ありがとうね!
そして、これからも末永〜くよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?