与太話202211

本記事には下ネタが含まれているため、ご留意ください。

・・・

酒場のカウンターで隣に座った初老の男性が話していた。

話によると、男性の知人がずいぶん昔に、シリアを旅したらしい。

旅で彼が訪ねた先は保守的、排他的な地域で、誰からも訝しげな表情で見られ、会話しようとしても避けられて相手にされなかったのだそうだ。

かなり心が荒んできたところに、ある青年が声をかけてきた。

人懐こい笑顔を見せる青年に、彼は心を救われた。日本から来たことを話し、青年は興味深そうに聞いた。

すぐに打ち解けると、青年が突然こう言った。

「実は俺、チ●コでかいんだよね」

そう言われて下半身に目をやると、たしかにズボンの下に股の間から膝の上くらいまで、なにやら太ましいものが浮き出ているのが確認された。

「さわってみて」

青年に言われるまま、彼はそれをさわった。
うわあ、大きい。そう思った。

青年と別れてすぐに、財布とカメラを抜き取られていることに気がついた。

チ●コに注意を引きつけておいた隙に、別の人間が近づいて盗んだのだそうだ。

「…あいつ、それを『チ●コさわらせ泥棒』って呼んでたんだよ」

と言って、初老の男性は笑いながら手元のグラスをぐいと飲み干した。

いただいたサポートは、記事かマンガをつくるために必要な支出として使わせていただきます。いつも読んでいただき、ありがとうございます!