私の自分語りについてのお詫び

F9です。殆どの人がどうでもいいと思うような話題です。

私は今までブログやSNS、掲示板などの媒体で自分語り(過去についてなど)を記述することがありましたが、その件でお詫びを申し上げます。

これまでの自分語り虚言、誇張、ぼかしなどが含めたものが多く、一例としては「イジメ被害者である」「友達がいない」などは嘘でした。そういう事を書けば5chの馴れ合い厨やアンチ、黒ムツ達が喜々として食いつくだろうと思って敢えて書きました。

その他の自分語りも前述の通り、暈しや誇張が含まれたものが度々ありました。

馴れ合い厨及びアンチへ

お前ら単細胞共の反応なんぞ全て私の想定内でしかないのだよ。

他人を集団でネットリンチしたりするような奴らは負け組ばかりだろうから、それっぽい事を書いたら信じ込むんだからな。

5chもそう。今話題のなんG・なんJ紛争もアフィ連呼ガイジやアフィを装ってレスすればすぐ釣れる。勿論この展開を全て私が仕掛けた訳ではないが、自演して対立煽ればすぐ釣れるようなアホ共だよ奴らは。釣れなかったら自演で自分にレス付ければ自然に食いついてくる。レスアンカーの数だけ見るような奴らだから。どうしようもないバカの集まりだ。

ただ、本物のアフィや生粋のアフィ連呼ガイジもいるだろうからあれだが。流れは面白いからしばらく傍観しようと思う。遊び半分でちょっかいを出してもいい。

やってる事はどうなのかって?相手が真人間ならこんな事はしないが、ハセカラやSyamu_game、aiueo700、色盲絵師といった数々のネットリンチコンテンツを生み出して未だに粘着、ストーカー、中傷をしてる犯罪者共なら良心の呵責はないな。

イジメや動物虐待が許せないのは本当

イジメや動物虐待が許せない、これ自体は本当だ。

これからも社会の為に戦い続けようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?