欺瞞と悪意に満ちた投稿を続け、私の信用・名誉を毀損する者について

先日よりTwitter上で粘着してくる者(以下A)がいます。その者の主張によると「F9は極悪人である」らしいです。

そもそもの流れとしては
・生き物苦手板が私の手により機能停止になり、黒ムツがブチ切れ
 ↓
・5chで自分に対して殺害予告や中傷・毀損をする黒ムツがいるとツイート
 ↓
・Aが突然絡んでくる
 ↓
・ツイートと全く関係ないスパムを送信してくるのでブロック
という感じです。

もう少し詳しく説明しましょう。私は以下のツイートをしました。

https://twitter.com/heisa_f9/status/1564634859263639553

黒ムツより私の殺害と野良猫大量殺戮を示唆する投稿です。他にも「F9は犬の虐待が好きである」など毀損をする書き込みも。 それ以外にも私のフリをして黒ムツを煽る書き込みをした後に他の黒ムツと一緒に叩く自作自演をしたり、やる事が陰湿なんですよ。 #動物虐待反対

ここでのツイートは5chにて中傷する者について触れている内容ではありますが、Aには関係ないです。(そいつが5chで添付画像のユーザと同一人物であるというのならば別ですが)
このツイートに対して何故かAが「お前が動物虐待が好きであるとは言っていない」などと突然絡んできてスパムを連投したり他のユーザにリプを送りまくるなどの規約違反行為を開始。もう一度言っておくと私のツイートはAに宛てた物ではありません。

また、Aが私のYoutubeチャンネルとして提示しているアカウントは成りすましです。私本人ではありません。

こちら、生き物苦手板閉鎖署名運動 公式 (主催者F9)様のチャンネルとなっておりま~す。 https://youtube.com/channel/UCp4J9LpJp1bZVYpHhfvaEtg まあ動画を全部見てみれば分かるのですが、実に香ばしい内容となっております故、観覧の場合は存分にご注意を!

https://twitter.com/FoVWKws3zy5FB0F/status/1564221985953304576
より

苦手板を潰した手法については確かに批判の声もあるかもしれません。ですが動物虐待をテーマとするコミュニティの存在はそれ以上に問題です。合理的な理由の上ならば「動物駆除」は違法になりませんが、みだりな駆除(殺傷)は動物愛護法第44条に違反し、5年以下の懲役もしくは500万以下の罰金が科せられます。

いずれにせよ、「F9が動物虐待好きである」というデータを提示出来た者は現状一人もいませんね。それは無理ですよね。私は動物虐待好きでない以上、そんな証拠はこの世のどこにも存在しませんので。
結局は私の存在が不都合で評価を失墜させたいからと欺瞞で糊塗し、中傷・毀損投稿をしているだけなんです。動物愛護家の方を騙して私への嫌悪を煽るつもりでしょうが、動物虐待を好み愛護家を冷やかす投稿をしていた人間の言う事を誰が信じるかという話ですよ。
他人に信用してもらいたいならまずは信頼を得られるような言動を心掛けてください。いきなり湧いて出てきた黒ムツが「苦手板閉鎖署名の主催者は極悪人なんですよー」と喚いた所で誰も信じません。私はSNSでも署名においても幾度となく動物愛護・動物虐待反対に関する持論を展開し続けていますが、あなたは動物の為に何をしましたか?

Aさん、おそらくあなたはこの記事を見るでしょう。ブロックされてもアカウントにログインしなければ監視は出来ますからね。今回のブロックは勉強料と捉えてもらえると幸いです。そして何度来てもブロックします。

私のTwitterをフォローしてくださっている方、署名賛同者の方へ


黒ムツは私を貶める為に捏造や自作自演も平気でします。リプを受け取った場合はブロック(もしくはミュート)をしていただければと思います。普段は「愛誤」とレッテル貼りをして中傷している癖に、都合のいい時は擦り寄るという性根の腐敗した奴らです。相手にしないようにお願いします。

黒ムツへ


また、度を越した中傷・毀損や殺害予告が続くのであれば法的措置も検討します。黒ムツは私がキナ臭い事をしているから警察に泣きつけないと言いますが、まずキナ臭い事をしているという認識が誤りです。むしろその認識が当てはまるのは黒ムツではないでしょうか?
まあ民事にしろ刑事にしろ面倒ですし、本格的に害が出始めたらの話です。費用対効果の面から見ても旨みが少ないので。



以上となります。大切な動物虐待プラットフォームが破壊されてイライラしている愛護法違反者が私怨で嫌がらせし、他多くの愛護活動家を巻き込んでいるだけというのが正しい状況です。惑わされないようによろしくお願いします!

ここまで読んでくださりありがとうございます!よければサポートで少しでも支援いただけると幸いです。サポートは有料noteと同じく動物虐待反対活動などに使わせていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?