生き物苦手板閉鎖署名運動のさらなる署名数獲得の為にTwitter広告を出します。

生き物苦手板閉鎖署名運動の賛同者や、署名の存在をさらに知らせる為にTwitter広告を出して宣伝しようと思います。

Twitter広告とは自分のツイートやサイトなどの広告を載せて宣伝できるシステムです。多くの企業などが利用しているそうですが、個人でも可能です。(詳しくはhttps://gaiax-socialmedialab.jp/post-49008/)

署名の存在を知らない動物愛護家や虐待反対派の方、生き物苦手板に対して好ましく思っていない方は大勢いるかと思います。

そういった方達の新規賛同者獲得の為に、Twitter広告を出すことを決めました。そこで皆様に支援を募りたいと思います。

Twitter広告はタダでは出せません。お金がかかります。出来る限りは自費で行いたいですが、限度があります。

支援方法

支援方法はVプリカギフトというプリペイドカードでお願いをしたいと思います。目標額は10万円です。10万円分のVプリカギフトの支援が行われ次第終了とします。

手順としては

1.TwitterのDM(@info_5ch_netもしくは@heisasyomei_99)かf9hotline777@protonmail.comに支援をする旨の連絡をする

2.Vプリカギフトをローソンなどで購入

3.http://vpc.lifecard.co.jp/gift/(Vプリカギフト公式サイト)を読み、カード情報を確認する

4.確認したカード情報を報告する

で完了となります。利用明細は支援者の方でも可能となっている他、私の方からも使用したら使用した旨の連絡を行います。

支援をしていただければ活動も大きく前進する可能性が高まります。最終的には署名の提出、及び実名顔などを公開して活動を行いたいと考えています。

生き物苦手板の閉鎖、そして動物虐待などを減らす為にご協力をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?