見出し画像

トランクフラワー

正確な名前は分からないですが

インスタだと 韓国語で

#트렁크꽃장식  (トランク花装飾)
#트렁크프로포즈   (トランクプロポーズ)

のタグでたくさん見かける


車のトランクを花で飾る

トランクフラワー


初めて作りました


このトランクにバラ何本入るかなぁ

今日持って帰りたいとお客さん 



トランクに花を飾るとしたら

有効スペースは

高さ45cm 幅1m 奥行き50cmくらい


バラ100本とかすみ草の横長アレンジメントを2つ作って並べて置いたら とても豪華になって喜んでもらえました

200本のバラ🌹!

真紅は暗くなってしまうので

ピンク濃淡、黄色、オレンジのミックスにしました


写真撮らせてもらえばよかったな


いい経験でした^^  



↓勝手にお借りしましたが

韓国はこういうロマンチックなプロポーズも

少なくないみたいです^^

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?