RX-10の世界(9月の海)

画像1 9月に入っても気温30℃越えの週末。まだ、海水浴が出来そうです。
画像2 ヒスイ海岸までちょっとドライブ。メチャクチャ綺麗な海岸線です❤️❤️❤️
画像3 私の中では、海の写真にはポカリスエットのイメージです。
画像4 ここはヒスイが取れる海岸。
画像5 ヒスイを見つけた人はラッキーです。
画像6 息子の車をたまに動かす必要があるためISは留守番でした。
画像7 せっかく来たので、たら汁を食べて行かなければ。
画像8 たら汁は冬限定かと思いきや、この時期でも食べることが出来ました。やったーーー。やはり鍋のままきました。
画像9 昨年の冬に雪の中きて、食べた味と同じです。
画像10 すごく美味しかった。ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?