RX-100の世界(ヒスイ海岸)

画像1 世界で最も美しい湾???🥰🥰🥰
画像2 今日はちょっと天気が悪いけど、天気のいい日はすごくきれいな砂浜です(砂ではなく石ですが)
画像3 昨日、大阪から帰省している息子と来ました。
画像4 息子が小さい頃よくここへ連れてきてヒスイ探しに来てましたが、息子は全く覚えてないそうです。😡😡😡
画像5 波打ち際で石と石がぶつかるので丸みを帯びた石ばかり
画像6 この中にヒスイがあるはず💎💎💎
画像7 近くで取っていたおばちゃんに見せてもらいました💎💎💎
画像8 このおばちゃんは本日二つGet。息子がすごくほしいそうな顔をしてたのが印象的でした。彼女へのお土産かな❤️❤️❤️
画像9 私の収穫した石。
画像10 家で並べてみると普通の石ころでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫
画像11 これが本物のヒスイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?