PIXEL8の世界(次から次へと)

画像1 以前も温水器の中にカエル君が入り込み、基板をショートさせた。どうしてそんな所に入るの?
画像2 暑い夏の日、また、同じトラブル発生。25年ほど前の温水器のため、基板の在庫無し🥶🥶🥶ガーーーン。
画像3 可愛そうなので写真は撮らなかったけど分解すると犯人がちゃんといました。
画像4 壊れたのが夏のため、壊れた温水器のお湯でお風呂には困ることは無かった。エコキュートに替えてCO2削減。痛い出費です。🥶🥶🥶
画像5 でも、毎月の電気代が5千円くらい安くなるのですぐに回収できそうです🥰🥰🥰
画像6 本日、一番大事なリビングのエアコンが。。。。🥶🥶🥶
画像7 コロン君、しばらくエアコン無しです。どうしよう😥最短で修理依頼をお願いしたが2〜3週間待ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?