5Dの世界(宇奈月で秘湯探し)

画像1 八方池、世界遺産五箇山と最近、動き過ぎです。でも、冬は来ると冬眠生活が始まるので、活動できるのは今だけ。
画像2 今日は紅葉がスタートした上高地へ行こうかと思いましたが、土曜日で人がたくさん来てると思い、止めました。
画像3 今日は家から一時間くらいで行ける宇奈月温泉のトロッコ電車で、秘湯探しです。
画像4 宇奈月温泉は、近くてもあまり来ない場所。トロッコ電車で行く秘湯も初体験です🥶🥶🥶
画像5 宇奈月の紅葉はもう少し先なのに。。。観光客がたくさん来ていてびっくり😨
画像6 昨日、あまりにもきれいだったのでスマホ写真でフライングしてしまいました。エメラルドグリーンの宇奈月ダム。写真ではお伝えできませんが、すごい綺麗でした。😍😍😍
画像7 宇奈月温泉はめったに来ない所ですが、こんなに綺麗な場所なんだね。
画像8 トロッコ電車は、エメラルドグリーンの湖面を見ながら上流へ上流へと進んで行きます。宇奈月ダムよりもっときれいな場所は明日、ご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?