見出し画像

感謝のOSK杯振り返り

こんにちは、こんばんは、おはようございますのあなたは変態です。
先日のOSK杯の振り返りです。寝る前に、電車の中で、バトロワで1人だけ死んでいるときに、暇つぶしに読んでくれたらなと思います。

改めて大阪esports協会主催 第1回OSK杯に参加された選手の皆さん、運営のくろださん、しのさんお疲れ様でした!

9の皆さん優勝おめでとうございます🎊

3,4回戦、準決勝、決勝の様子をお届けさせていただきました!
↑配信見に来てくださった皆さん、コメントで盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

わしの喉が...

準決勝、決勝はほぼぶっ通しで約4時間放送していたのですが、EGM#2の時とは明らかに違う点が...


喉が辛くない.........
正直驚きました。配信を始める前に飲み物と相棒の龍角散を用意するのを忘れたのを決勝放送中に気づき、脱水症状にならないかなと心配でしたが優勝チームが決定し、配信を終えた時でも平気でした。えぇタダそれだけです。

これから...

僕の実況力もわずかながら成長出来ているんじゃないかなと自分で感じています。見てる人にもっと興奮をお届け出来るように精進していきます。
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

今日か明日にYouTubeにOSK杯振り返り動画と題した僕がただ喋っているだけの動画をあげるので良かったら登録しておいてください。(アーカイブもこちらから見れます)
https://www.youtube.com/channel/UCi_bLxUI6-dhPnMlk4wVHKQ

ここまで読んでくださってありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?