見出し画像

初めての山田ハウスカップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
けーしんです。

昨日晩BO4SR2on2の大会山田ハウスカップの準決勝、決勝を実況をさせていただきました。

配信中やツイートでもおはなしした通りSR2on2の実況は初めての経験だったのでめちゃくちゃ緊張していました😅

「おんつー民の方々が僕のことを受け入れてくれるか」
「山田ハウスさんとは全く違う雰囲気で見てる方が困惑しないか」
とかとかたくさん不安な点がありました。

し!か!し!
見てくださってる方は戸惑いながらも僕のことを優しく受け入れてくださり、コメントで「けーしんファイト!」「けーしんいいね」「山田ハウスにはない真面目な感じいいじゃん」等のスッゴい暖かい言葉をいただきました。
そのおかげで本当に楽しく試合を見ることができました!この楽しさが見てる皆様に伝わるといいなと思ってお喋りしていました😋

eSportsとは全く違った試合展開のSR2on2。
遭遇するまでとても静かな戦場。
接敵したらあっという間に決着がつく。

たくさんコメント頂けるのでコメントを拾いながらおしゃべりするのがとても楽しかったです。
山田ハウスさん方々が積み上げてきたの雰囲気作りのお陰だなぁ...としみじみと感じました。

たくさんのコメントとか嘘だろ?とか思う方も居ると思うんですが、ほんとにめちゃクチャコメント来るんですよ。ほんとに。

ちょっと長く喋り過ぎちゃいましたが最後に、
昨晩の配信から僕のことを知り、チャンネル登録してくださった皆さん。本当にありがとうございます。ちょこちょこ動画を投稿していけたらなと思っていますので是非コメントしにきてくださいね😘
↓30人近く増えました😍😍

というわけでこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?