一過性

豆苗爆発です。

私はこの2日間で6つのnoteを書いた。

せっかくの土日の休みを使い、一日中noteのことを考えていた。

この土日がピークの一過性のマイブームだと自覚しているのに。

この土日で書こうとしたもの

noteを書く時、まずパッと思いついた事の中から自分が書けそうだなと思うタイトルを選択する。

この時点でnoteはそういうものじゃないだろ......と心の中で思う。

体験あるいは思ったことを書き出し、そこにタイトルを当てはめるべきだと。

このnoteはそう思っていたから、今書いている。
私が思い描いていたnoteの書き方だ。

この土日で書いたnoteはタイトルから考え、そこに間に合わせる形で文章を考えている。(だからといってありもしない事を無理矢理書いている訳ではない。)

どっちでも良くない?と思う内容だが、私としてはこのnoteのように心情から書き出していきたい。
ごちゃごちゃした思考をnoteで整理していきたい。

土日で書いたものは順次投稿する予定だ。

このnoteは声明なのだ(ずんだもん)

わかったか?日本。

終わりです。

2022/11/19の空(綺麗な空を撮るのが趣味)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?