自作楽曲『不完全な心象』

こんにちは、翠空/Suisola(@Su_Isola)です。

今回は、Xのほうに楽曲を投稿したのでそのご報告を。

曲名は『不完全な心象』
花隈千冬ちゃんに歌ってもらいました。

すこし前に制作した短めの曲ではありますが、
聴いていただければ嬉しいです。

必要かは分かりませんが、
一応、歌詞も置いておきます。

『幽かな声に
気が付いて欲しいなって
キミに向けた 言葉の正体も
いまでは 意味ないって
だけど それだけで満たされた
枯れた涙と かげる笑顔と 渚に後悔を
消えた想い出すらも 愛してた』


以上、
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

翠空/Suisola(@Su_Isola)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?