中京1r(1/28)

1/28(土)中京1Rの予想です。初の予想投稿でグダグダですがよろしくお願いします。

◎ガウラ
二戦とも先行できていてタイムも安定しており騎乗も乗り替わりなので本命にしました。大外枠ですが11頭立てなので気にしていません。

○リボンピーチ
5戦全て一着から1秒以上離されていますが、千八ダートのタイムが安定して57秒台で今回は乗り替わりなので2.3着あるかなと思い対抗にしました。

紐:ネーブル、グラングスト、べファーナ、プロスペリダート
グラングストは出遅れ癖があり内枠でさらに騎乗が岩田望来騎手ということで前走のような捲っていく競馬ができるか不安だったので本命にはできませんでした。
ネーブルとべファーナはタイムが良い、プロスは距離延長が良い方に働くのではということで入れました。



買い目
三連単1.2,1.3着流し
1着ガウラ
2.3着軸リボンピーチ
紐:2.3.7.9

計8点でいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?