見出し画像

フラスタ制作記0084「るなバースデーイベント」編

【イベントの基本情報】

歌舞伎町にあるコンセプトアミューズメントバー、「サキュバスランド」のキャストであるるなさんの生誕祭イベントです。

(画像参照:https://twitter.com/succubus_land/status/1617883754663677952


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:サキュバスランド
● イベント名:るなバースデーイベント
● 展示期間:2023/01/28(土) 17:00~17:30
● 回収日時:2023/01/29(日) 09:00~15:00
● サイズ制限:150cm以下


【問い合わせ~打合せ】

新規のお客様K様からのご注文でした。最近コンカフェのスタッフ様宛というフラスタの注文をちょくちょく受けるのですが、今回はサキュバスをコンセプトにしたアミューズメントバーで、セクシーな悪魔の衣装が印象的です。今回のフラスタもそういった衣装的な部分を意識したデザインんで当初は希望されていたのですが、かなり日程がタイトだったり、予算的な部分もあったので、一部デザインの変更を施しながら受注となりました。


【製作】

過去にあまり類がない(数件程度)の高さ制限が150cmという極小サイズでの制作だったので、それでもしょぼく見ないよう、花のボリュームはかなりマシマシにしました(写真では伝わりにくいのが残念)。


【感想】

お花を納品した時に「フラスタかわいい」というキャストさんのリアクションが良かったのがとてもうれしかったです。SNSでも実際にいい感じの写真を撮って下さり、またお花の一部も持ち帰られたようで、大変ご満足いただけたのではないでしょうか?製作者冥利に尽きますね。K様ご注文ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?