見出し画像

フラスタ制作記0040「熊田茜音 1st LIVE『世界が晴れたら』」編

【イベントの基本情報】

声優、歌手の熊田茜音さんメジャーデビューから2年の時を経ての1st LIVEです。

(画像参照:https://www.anime-recorder.com/18/231312/


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:科学技術館サイエンスホール
● イベント名:熊田茜音 1st LIVE『世界だ晴れたら』
● 納品日時:2022/06/12(日) 10:00~12:00
● 回収日時:納品時確認
● サイズ制限:高さ180cm、幅150cm以内


【問い合わせ~打合せ】

新規のお客様H様からのご注文でした。序盤からイメージがしっかりと形になっていたため、お見積り含めてLINE上でのやり取りで大部分を進めましたが、実際の製作イメージ図やパネルなどのサイズ感含めて、最終確認のための面談を一度行い、双方の齟齬が無いよう慎重置きしながら注文となりました。


【製作】

とにかく製作に時間を要するアーチパターンのフラスタです。なんか最近このアーチタイプの製作が続いている気がする、、アーチ部分のバランスは言わずもがな、配色にも気を使った1作となりました。製作後のミニパネルの設置位置を修正した以外は問題無くOKを頂くことが出来ました!


【感想】

Twitterを見てみると、主催者様以外に実際にフラスタを見たほかのファンの方たちも写真を上げていただいていて、反響の多さにびっくりしました。実際にお客様からも「制作いただいたフラスタの完成度に主催、協賛者共々とても満足しています❗️」とお褒めのお言葉を頂戴し、本当に一生懸命使った甲斐がありました!H様本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?