見出し画像

フラスタ制作記0024「Ai Furihata “Trip to STAR”」編

【イベントの基本情報】

『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィの声優として一躍人気となり、2020年にソロ・アーティストとして大きな飛躍を遂げた降幡 愛さんが自身のバースデーを祝す公演です。

logo_Trip-to-STAR_CMYK_2_アートボード-1-287x300

(画像参照:https://furihataai.jp/live/live07/)


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:Billboard Live TOKYO
● イベント名:Ai Furihata “Trip to STAR”
● 納品日時:2022年2月18日(金)10:00~13:00
● 回収日時:2022年2月20日(日)10:00~13:00
● サイズ制限:特になし


【問い合わせ~打合せ】

昨年も同じ日程でご注文を下さった、リピーターのA様からのご依頼でした。

参照:フラスタ制作記0001「Ai Furihata “Trip to BIRTH”」編

過去何度もご注文を頂いておりましたので、注意事項などは全て把握されておられたので、非常にスムーズでした。面談を行い、イベント名に「STAR」の文字があるため、星のバルーンや星形のLEDを使ったデザインになりました。紫のイメージカラーだけ、名前の「愛」からハートにしているのはちょっとしたこだわりです。

画像2


【製作】

非常にシンプルな構成だったので、製作自体は非常にスムーズでしたが、入荷したアルストロメリアが、ガチガチにつぼみの状態だったため、3日暖房を効かせた部屋で開花調整を行いました。念のために仕入れ日程を前倒していたので、作戦勝ちといった感じでしたね。

画像3


【感想】

​A様には過去何度もご注文頂けるなど、まさに常連と言っても過言ではないのですが、今回もコロナ禍の中、このような製作機会を下さったこと、本当に感謝しかございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?