見出し画像

フラスタ制作記0077「DRAGONGATE PRO-WRESTLING ~ 後楽園大会 ~」編

【イベントの基本情報】

兵庫県神戸市を中心に活動している日本のプロレス団体、DRAGON GATEの後楽園でのプロレス大会です。

(画像参照:https://www.gaora.co.jp/dragongate/index.html


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:後楽園ホール
● イベント名:DRAGONGATE PRO-WRESTLING ~ 後楽園大会 ~
● 納品日時:2022/12/16(金) 16:00~17:00
● 回収日時:2022/12/16(金) 21:00~22:00
● サイズ制限:特に無し


【問い合わせ~打合せ】

2013年からオネエキャラへ華麗な転身を遂げたヨースケ♡サンタマリア(渡辺陽介)様のお誕生日をお祝いするフラスタです。特にバースデーイベントというわけではありませんが、お誕生日をお祝いしたいという、新規のお客様のF様からのご注文でした。以前に出されたバルーンスタンド(生花無し)のサイズ感を基準にデザインを制作されていたのですが、生花を使うとどうしても物理的なサイズ制限があるので、そのあたりの認識を共有し、お見積りをして無事受注となりました。LINEのみでのやり取りでしたが、非常にスムーズにお話をすることが出来ました。


【製作】

どうでしょう?かなり再現度高くデザイン画から立体物に昇華できたと自画自賛なのですが、いかがでしょうか??もちろんバルーンなどの、細かいサイズ感の違いはありますが、お客様のイメージを再現することが出来たと思います。F様にも要望通りの仕上げてもらって大変うれしいというお言葉を頂戴することが出来ました。


【感想】

今回はご依頼主様からかなり丁寧なお礼のご連絡を頂いたのですが、お届け先であるヨースケ♡サンタマリア様からもお喜びのツイートを頂きました。このツイートで何より驚いたのが、今回のイベントにはヨースケ♡サンタマリア様が欠場しているという事実です。それでもなおお花を当店にご用命いただいたF様には感謝しかありませんね。本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?