見出し画像

フラスタ制作記0070「可憐なアイボリー ファンミしちゃうぞVol.10」編

【イベントの基本情報】

関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksのサウンドプロデュースにより、「アイドルの常識を突き破る」ような新しいアイドルを目指し活動しているユニット、可憐なアイボリーさんの10回目のファンミーティングで、「名切みあさん」の誕生祭も兼ねております。


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:YOANI LIVE STATION
● イベント名:可憐なアイボリー ファンミしちゃうぞVol.10
● 納品日時:2022/11/20(日) 10:00~11:00
● 回収日時:納品時確認
● サイズ制限:特に無し


【問い合わせ~打合せ】

新規のお客様K様からのご注文です。LINE上でのやり取り無事受注まで行きました。3タイプほど、他店様の実績写真がベースになりますが、お見積りを行いました。ご予算の部分や優先度の兼ね合いから、ハート型のフラスタ+ベンチをつけたものというデザインに落ち着きました。

【製作】

今回はバルーンの運搬&現地設置を考慮したが設置バランスが難しかったですね。それ以外の部分は、花部分の配色バランス以外に、特に気になる点は無かったので、比較的スムーズに制作することが出来ました。


【感想】

実は今回初めてベンチを使用したフラスタの制作となりました。お届け先様のTwitterにもメインに配置され、ベンチにも座ったお写真を掲載して頂きました。余談ですが、フラスタの回収に向かったら、ベンチが無くなっていました。あんな大きなベンチ、どうやって持ち帰ったのか不思議でしょうがありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?